• Google Ad.1

井戸工事のため臨時休業致します。

LINEで送る

冬場になり井戸水の出が悪くなりました。井戸改修工事が早急に必要となりましたので、2016年12月22日まで臨時休業させていただきます。今年は12月23日~25日の三連休を最終営業日とし、2017年は雪次第ですが4月頃オープン予定です。随時ホームページで状況をお知らせを致します。ご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

10月22・23日 気温と紅葉情報

LINEで送る

img_3420

天気:晴れ
気温 :6:00 5℃ / 12:00 19℃ / 19:00 14℃

少しずつ広葉樹の紅葉が始まりました。今週は最高に良い天気に恵まれ、キャンパーさんも満足されたご様子。NAPiは山奥なので、天候により天国と地獄くらいの差が出ちゃいますからね・・・(;^ω^)

 

 

img_1826

2015年11月1日 もみじ紅葉の始まり。

 

 

 

img_1850

2015年11月15日 広葉樹 半分は落ち葉に

 

 

 

img_0084

2014年11月8日 もみじが黄色から紅になる頃。栗や山桜などの広葉樹は半分以上落ち葉になっています。もみじは一番遅く紅葉しますので、今年はそれ以降が見頃でしょうか。その年の日照時間や気温にもよりますので難しいところです。

 

 

 

 

  • bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で