9月から変わります


今年もお盆期間のお申込みをたくさんいただきました。本当にありがとうございました。サイト数が少ないため、ほんの一部のお申込みしかお受けする事ができませんでした。今年からお盆期間の一括受付を止めた為に、毎日、日程を変えてお申込みをしてくださった方々もたくさんいらっしゃいました。お断りのメールを毎日同じ方々にお送りする事となり、来年から何か良い方法はないかなと考えています。お申込みをお受け出来なかったキャンパーの皆さん、本当に申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

●有機野菜の販売を始めました
写真は中之条で新規就農を目指して奮闘中「ファームさくらいろ」さんの農薬なし・化学肥料なしの有機野菜です。あまりお店では見かけない、ちょっと変わった色とりどりの健康野菜をキャンプ場で販売しています。ぜひ味わって美味しさを体験してください!(2020年-販売終了しました。)

●9月よりゴミ処理代をいただきます
ごみ処理代として、1サイト/1泊100円(連泊の場合は2泊目から50円ずつ)いただきます。ごみを出さずにお持ち帰りいただく方からはいただきません。チェックイン時にお聞きします。詳しくはホームページ【NAPi場内・ご利用案内】-【施設ご案内】をご覧ください。

●9月よりソロテントのみ1サイトに2つまでOKです!
ソログル愛好家の方々へ。ご要望の多い「1サイトにつきソロテント2つまでOK」を9月から始めます。定員は必ず2名様まででお願いします。料金は通常のサイトと同じ4,000円(休前、指定日は5,000円)です。お車1台追加につき別途1,000円いただきます。ホームページ【NAPi場内・ご利用ご案内】-【CAMPSITE料金】にサイトの大きさをご紹介していますので、利用できる広さかご確認ください。また、お申込み時に必ず「ソロテント2つ」とお知らせください。

コメントは受け付けていません。