2022シーズン終了しました


皆様のご協力のもと、12月4日をもちまして今シーズンの営業を無事に終える事が出来ました。ご来場頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

また、お申込みをお受け出来なかった皆様へお詫びを申し上げます。いつかまたご縁がありますよう心より願います。

さて今シーズンご来場頂いたキャンパーの皆様、napiキャンプ場は如何でしたでしょうか。たまに管理の甘さをご指摘頂きましたが、うちは緩いキャンプ場なのでどうかお許しください。

昔、自分達が好きで通っていたキャンプ場は殆どルールが無かったんですね。夜遅くまで賑やかなグループもいたし、隣サイトの薪割り音で目覚めたりなどもあったけど、何故か居心地が良かった。管理人さんはいつもニコニコ笑っているだけ。

そんな場所にしたいです。
慌てず少しずつ時間をかけて、
森を育てるように愛情を込めて。
ゆっくりとnapiキャンプ場を育てて行きたいと思います。

2023年は4月から営業開始の予定です。詳細が決まりましたらHP・Instagramでお知らせ致します。

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

Auto-camping base NAPi

コメントは受け付けていません。