2019シーズン終了しました


12/16で今シーズンの営業を終了いたしました。ご来場いただきましたキャンパーの皆様、本当にありがとうございました。また、お申込みをお受け出来なかった皆様へ、心よりお詫びを申し上げます。

オープンから4年が経ちました。おかげさまでたくさんのご予約をいただけるようになりました。何より一番嬉しいのはリピーターさんが増えたこと。ゆくゆくは常連さんがふらりとやって来る小さい居酒屋みたいなキャンプ場になればなぁ、なんて夢見ています。

さて5年目を迎える来シーズン、当初の目標だった『自分達が行きたいキャンプ場をつくる』 に向け、少し軌道修正をしたいと思っています。皆さんのがっかりする顔が目に浮かびますが…。

①薪有料
②ソロ、デュオ、ファミリー限定

上記2点に変更させていただきます。4年間考えましたが、今後運営を続ける為には変えざるを得ないと判断しました。どうかご理解いただければと思います。

薪は満足していただける内容でご提供出来るよう準備中です。また5周年の感謝を込め、抽選でキャンプ場貸切のプレゼントなども予定しています。

来シーズンのオープン時期は降雪次第になりますが、3月20日頃を予定しています。詳細につきましては来年2月頃にホームページでお知らせいたします。

これからも皆さんの日々の疲れを癒す場所となれるよう頑張ります。どうぞ末永くお付き合いいただけますように…。

良いお年をお迎えください。

Auto-camping base NAPi

コメントは受け付けていません。