2020シーズン受付始まります!


まもなく2020シーズンスタート!今年もよろしくお願い致します。現在、3/20オープンに向けあせあせと準備を進めています。

今シーズンより下記3点が大きく変わりました。
・ご利用はご家族、デュオ、ソロ限定
・薪 有料
・2家族用サイト オープン

ご家族以外の大人3名様以上のグループにつきましては、今シーズンよりご予約をお断りさせていただきます。大変申し訳ございません。

薪につきましては、【針葉樹】【広葉樹】として販売いたします。一束いずれも400~500円。ソロの方にはお好きな方を1束サービスいたします。皆様に満足していただけるよう良質な薪作りに励んでおります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ご要望の多かった2家族様サイトですが、従来のDサイトの近くにDとペアで使えるサイトを作りました。ご利用はご家族でもデュオでもソロでもOK!つかず離れずの絶妙な距離間、新サイトD Plusをどうぞ宜しくお願いします。料金は通常の2サイト分です。

その他、炊事場に食器洗剤を置くのを中止するなど、初年度とは違う部分がございます。ご予約をご検討いただく際は、今一度HP内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。限りある自然と美しい四季を守る為、どうかご協力をお願いいたします。

さて、ご予約は従来通り2ケ月前の前日より開始ですが、シーズン初回とGWとお盆休みの3回だけは一括で受付をさせていただきます。まずは初回。2/19に3/20~4/19ご予約分を一括で受付いたします。翌日の2/20中に全ての方へお返事を差し上げますので必ず内容をご確認ください。詳しくは≪ご予約について≫をご覧ください。またサイトのご指定ですが、ご宿泊前日の予約状況の関係で、ほとんどお受け出来ないのが実状です。大変申し訳ございません。

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております



コメントは受け付けていません。