営業自粛延長のお知らせ(5月5日更新)


いつもAuto-camping base NAPiをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が延長された事を受け、営業自粛を延長する事と致しました。
お客様には再度ご迷惑をお掛け致しますが、感染終息に向けた対応のため何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
尚、今後の営業再開につきましては、群馬県並びに他都道府県より個別の対応、解除指示が行われると予想されますので、それに沿った受入体制を行わせていただきますのでご理解の程宜しくお願い致します。

一日も早く収束し、皆さんとお会い出来る日が来るのを心より願っております。

自粛期間:令和2年5月7日~令和2年5月31日

報道発表により自粛期間が短縮される地域が想定されるため、下記の対応をさせていただきます。
【5月14日までご予約のお客様】ご予約を取消とさせていただきます。順次キャンプ場より確認のメールを差し上げます。
【5月15日以降ご予約のお客様】お住まいの都道府県指示に沿った対応をお願い致しますので、今後政府から期間短縮等の発表があり次第、順次ご連絡を差し上げます。

※営業再開については、決まり次第ホームページでお知らせします。
※新規のご予約は暫く中止致します。再開につきましては決まり次第ホームページでお知らせします。

コメントは受け付けていません。