営業再開のお知らせ(5月9日更新)


平素よりAuto-camping base NAPiをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言の期間が延長された事に伴い、令和2年5月末まで休業予定でおりましたが、その後、群馬県の休業要請が一部緩和された事を受け、5月15日より営業を再開する事と致しました。
お客様におかれましては、お住まいの都道府県の対策が変更された場合、その方針に沿った対応をお願い致します。(既にご予約のお客様でお住まいの都道府県が自粛継続の場合はキャンセルのご連絡をお願いいたします。)

また、ご来場の前にホームページ内【新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」実践のお願い】を必ずご確認いただきますようお願い致します。

【6月末までの新規ご予約について】
お申込みの時点で、自粛要請が解除されている都道府県にお住まいの方に限らせていただきます。営業カレンダーの空き状況をご確認いただき、お申込みください。お申込みの際はメッセージ欄にご住所(市区町村までで結構です)をお知らせください。

【7月以降のご予約について】
2020年に限り、毎月1日に一か月後のひと月分を受付いたします。
7月分ご予約は6/1に予約開始です。
(変更あり)

政府より正式に発表がありましたら、改めてホームページにてお知らせを致します。ご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントは受け付けていません。