通常営業再開のお知らせ(5月26日)


いつもAuto-camping base NAPiをご愛顧いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国で緩和された事を受け、5月28日より通常営業を再開いたしますのでお知らせをいたします。
自粛期間中はお客様へご不便・ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。
通常営業再開にあたり、今後もお客様ならびに地域の安全を最優先に考えてまいりますので、ご協力いただきますようお願い申し上げます。
また、ご来場をご予定・ご検討されているお客様はホームページ内【新型コロナウイルスを想定した「新しい生活様式」実践のお願いです】を必ずご覧いただきますようお願い申し上げます。尚、今後政府および自治体の協力要請などにより、急遽営業内容を変更させていただく可能性がございますのでご了承ください。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【通常営業】2020年5月28日より
【6/30までの新規ご予約】受付中。営業カレンダーで空き状況を確認後お申込みください。

【7/1~8/2分ご予約】6/16受付開始
【8/3以降のご予約】受付開始日未定
【キャンセル・変更】6月ご宿泊分より通常規定(体調不良などの場合はご無理をせず、ご相談ください。)

コメントは受け付けていません。