新型コロナウイルス感染症予防対策強化のお知らせ(7/19更新)


新型コロナウイルス感染症が再度拡大しつつある事を受け、当キャンプ場ではお客様と地域の健康と安全を考慮し、下記の予防対策強化と政府や自治体からの情報収集に努め今後も営業を続けて参ります。ご来場のお客様にはご不便とご迷惑をおかけする事になりますが、ご協力いただきますよう改めてお願い申し上げます。また今後の状況により、休業やご来場の制限を設けさせていただく可能性がございますので、何卒ご理解いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

※以下のお願い事項を遵守して頂けない場合、ご利用をお断りさせて頂きます。


【ご出発前に】
・必ず検温をし、発熱や咳など体調がすぐれない場合はご来場をお控えください。濃厚接触者の可能性がある場合も同じです。

・ご自宅からキャンプ場まで、スーパーなど他の施設には寄らず、出来るだけ直行直帰でお願いします。お買い物はお住まいの地域で済ませてからお越しください。

【チェックイン】
ご来場の方全員に非接触型体温計で検温をさせていただきます。37.5度以上の発熱や体調不良が確認された場合はご利用をお断りさせていただきますので、あらかじめ十分な健康管理をしていただくようお願い致します。

・ご来場時の受付を省略します。お渡しするご案内書を良くお読みいただきますようお願いします。(予約時にお住まいの市区町村をお知らせ願います。)


【キャンプ場では】
・炊事場、トイレ、管理棟など共用スペースではマスク着用をお願いします。(2歳以上のお子さまも共用スペースではマスク着用をお願いします。)

・人との距離は出来るだけ2m空けてください。

・お子様の安全確保の為、サイト以外では親御様が付き添っていただきますようお願いします。管理棟へ遊びに来る時も必ず付き添ってあげてください。

・こまめに手洗い・手指消毒をお願いします。石鹸と消毒液を設置していますが、ご自身で除菌シート等をご用意していただけると助かります。


【キャンプ場の取組み】
・トイレ、炊事場などの共用スペースの清掃・消毒の励行。

・スタッフの健康管理に努め、毎朝検温をいたします。

・マスク着用でご対応させていただきます。


【キャンセルについて】

通常のキャンセル規定に基づきます。


コメントは受け付けていません。