10月営業のお知らせ


【写真は2021.10.28 です】

おかげさまで今夏も無事に営業を終える事が出来ました。ヒルや雨など悪条件が続き、予約は無くなるだろうと覚悟した今年の夏。そんな中、いつもと変わらずたくさんの方々にご来場頂きました。本当にありがとうございました。心に沁みた忘れられない夏になりました。

その問題のヒル。自分達が囮(おとり)になる駆逐作戦が功を奏したのか、被害も思ったほど無く場内は落ち着いてきました。「居させず・産ませず・持ち込ませず」の非ヒル三原則をスローガンに掲げ、引き続き駆逐業務に邁進していく所存です!

また、コロナ関連でキャンセルされた方々、お会い出来ず残念でしたが、また機会がありましたら是非ご来場ください。お待ちしております。

さて9/1は10月の予約開始日、以下お知らせです。
⁡①10/20〜11/13 定休日なしで営業致します。
⁡①10/14(金曜日)はイベント貸切の為お休みです。
⁡②10月よりキャンセル料金が10日前から発生します。
⁡③10月よりゴミ処理代を値上げします。
④紅葉は毎年10/28〜11/10辺りです。
⑤晴れた日は落ち葉かきと焚き火をしますので管理棟付近は少し煙が出ます。お詫びに焼き芋サービス予定でサツマイモを作ってます。
⁡⁡
10月はまだ雨の多い時期です。雨キャンプが苦手な方、10月からキャンセル料金は10日前から発生します。ご注意ください。それでは皆さまのお申込みをお待ちしております!

コメントは受け付けていません。