9月分ご予約について


今月もたくさんのお申し込みを頂きありがとうございました。また、お申し込みをお受け出来なかった方々へお詫びを申し上げます。キャンプ場からのメールが届かない方はお手数ですがお電話でご確認頂きますようお願い致します。引き続きキャンセル待ちをしてくださった皆様、空きが出ましたらご連絡を差し上げます。本当にありがとうございます。心から感謝致します。

その後、皆様から色々とヒル情報を頂きました。ワンコにokな虫除け剤や、他のキャンプ場さんの対応などなど。改めて調べてみます。ありがとうございました。お申込みは激減するだろうなと覚悟していたので、今月も変わらずたくさんのお申し込みを頂けて嬉しかったです。コロナで太ったから吸われて丁度良いとか、ストレスでやられた血を吸ってもらいたいとか、皆さん笑わせてくれました。

以前からお伝えしていますが、うちはヒル以外にも虫がたくさんいます。今後も場内に駆除剤を散布する事は無いと思いますので、虫除けスプレーや草刈りなどの場内整備レベルでしか対応出来ません。どうぞ宜しくお願い致します。

予約受付が一段落したので、ロクを連れて川遊び。キャンプ場から車で30分程、晩釣せせらぎ公園。お薦めです。

コメントは受け付けていません。